人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

土曜日はバスハイク

会社のイベントで科学技術館(千代田区)とサンセットクルーズに行ってきました。
土曜日はバスハイク_c0108853_1435117.jpg

科学技術館では体を使った実験や体験ができます。
子どもたちは自転車をこいだり、ボールを運んだり
てこの原理を使って車を持ち上げてみたり・・・と汗びっしょり。
なき*に関してはものすごい興奮状態で一人で走りだす始末。
目が離せません。
とっても楽しかったようでまた連れてきてあげたいなぁ・・・・


サンセットクルーズは初体験。
土曜日はバスハイク_c0108853_145723.jpg

うわ~これに乗るんだね~ってパチリしたら・・・・これじゃなくって
土曜日はバスハイク_c0108853_14203844.jpg

こっちでした(爆)
まずは乗り込むと早めのディナー(ビュッフェスタイル)
土曜日はバスハイク_c0108853_1461513.jpg

あることをきっかけに大泣きしだしたなき*
前の晩2時間おきになぜか起きて寝不足もさらに手伝って
寝グズがすごいのなんのって。
結局お料理を夫に適当に持ってきてもらってしばらく抱っこで寝てもらうことに。
たくさん写真撮ろうと思ったのに・・・またも邪魔されちゃった(笑)
肉類が少なかったけれどお料理はとってもおいしかったです。
ケーキはクリームにリキュールがたくさん使ってあって苦手だったなぁ。

夕食を切りあげて外へ
心惹かれる風景がそこには広がってました。
土曜日はバスハイク_c0108853_1422361.jpg

ついでにあやしい二人組
土曜日はバスハイク_c0108853_14224579.jpg

「ねぇねぇ・・・・お兄ちゃん何してるの?」そんな会話が聞こえてきそう~。
土曜日はバスハイク_c0108853_14234036.jpg

土曜日はバスハイク_c0108853_14241546.jpg

一番のお気に入りはこれ・・・雲の流れが好きだなぁ・・・
土曜日はバスハイク_c0108853_1425043.jpg
土曜日はバスハイク_c0108853_14253231.jpg


のんびり心いやされるサンセットクルーズでした。
by fuwari82 | 2008-03-26 14:32 | おでかけ