人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

お気に入りの追加

お気に入りの追加_c0108853_12514656.jpg

昨日買い物に行ったらずっと探してたもの発見♪
最近はイッコーさんがCMでおなじみのリップクリーム美禅。
一昨年くらいに何かで見かけてずっと欲しいなぁ・・・って
何気なく探してたもの。
昨日スーパーのレジわきで発見。
意外なところでお会いしました(笑)
私は唇が弱いのか1年中荒れている感じ。
数年前までは落ちない口紅をつけると唇がかぶれちゃって
唇が小さな水ほうでいっぱいになります。
ここ2年は今まで使っていたものもダメになりつつあって・・・
ちょっと困ってました。
パッションフルーツの香りって書いてあったので躊躇したんですが
使ってみると、朝起きてもつるつる♪パッションフルーツの香りも
いい感じでいやじゃなかった。
出会えてよかった♪

そして瓶のほうはラム・キャンディス。
ラム酒の中に氷砂糖が入ってます。
コーヒーや紅茶の中に入れるとほのかにいい香りが・・・
幸せ~♡
夜ホッとしたいときに飲みたいなぁ~。
by fuwari82 | 2008-02-23 13:06 | 好きなこと・もの