人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

少しずつ

少しずつ_c0108853_8291134.jpg

ヤマボウシはすっかり真っ赤に染まりました。
もう冬・・・・ですね。




少しずつ_c0108853_8303139.jpg

ハロウィンで使った三輪車の鉢カバーは奥に
その中にはインフルエンザの予防接種に行く途中の道で
毎年恒例になっているカラスウリ取り・・・
カラスウリが入っています。いつもより少なかったなぁ・・・。

そして噂の?!fuwari監修(笑)玄関の寄せ植え。
去年より夫に玄関先奪われています(笑)
もう時期登場するクリスマスリースも夫が買ってきて
手を加えたもの・・・あの・・・私の活躍の場は・・・・?
寄せ植えはいろいろ相談に乗りつつこのようになりました。
ピンクでとっても明るい感じに。
あまったチューリップの球根勝手に植えこんじゃった。

少しずつ_c0108853_835548.jpg
少しずつ_c0108853_835224.jpg


ツリーはまだまだだけど、買って来てものやキットを作ったりして
少しずつクリスマスモードに突入です。
by fuwari82 | 2007-11-29 08:40 | 好きなこと・もの