人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

誰だ?!日ごろの行いの悪いやつ!!海水浴編

お友達家族とはこの公園で別れ私たちは伊東へ移動。
夕御飯はこんな感じ。
誰だ?!日ごろの行いの悪いやつ!!海水浴編_c0108853_7391268.jpg

ちょっと豪華にかなり早いけど来月結婚記念日なので前祝い?なんて楽しみながら
我が家は全員大のつくほどの魚好き。みんなで食事を楽しみました。

次の日晴天を願っていたのですが、どんより気味。
ここの海岸は以前にも来たことがあって
砂浜が広く遠浅。人もあまりいない感じでとってもお気に入り
いつかまた行こうねって言っていた海。
天気も良くなかったということもあったのでしょうか
10グループもいなかった(笑)まるでプライベートビーチ。
なき*は初めての海。夫とあお*が海で
遊んでいるのを見て
「水遊び・・・しゅる」と訴え行ってみるも怖かったんでしょうね。
すぐ挫折。
誰だ?!日ごろの行いの悪いやつ!!海水浴編_c0108853_7458100.jpg

すみませ~ん、そこもう水ないですよ

みんなで水際でずっと遊んでなき*が来るのを待っていると
誰だ?!日ごろの行いの悪いやつ!!海水浴編_c0108853_7473353.jpg

恐る恐る・・・・あれ?!楽しい

最後はどこまで行くの?ってくらいまで平気で一人で入っちゃって
今度は親が大慌て・・・
雲っていましたが水もそんなに冷たくなく、ちょっと波もあって楽しく遊べました。
by fuwari82 | 2007-07-26 07:49 | おでかけ