人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

一番好きな場所

一番好きな場所_c0108853_1349033.jpg

つるバラが満開の季節を迎えました。
一番咲いているピンクがコーネリア(四季咲き)
白がつるサマースノー(一季咲き)
つるサマースノーの下に小さい花が付いているのが
夢乙女(一季咲き)
夢乙女はまだまだこれから。
すっごっく可愛い花なのに香りがありません。
それがちょっと残念かな。

今年ようやくパーゴラが全部覆い尽くされました。
いつから植えたんだっけ?といろいろ調べたら
おととしの6月にお庭が完成してました。
なのでまだ2年目です。
自分の中では3年くらいたってる気がしてたんです。

一番好きな場所_c0108853_13492152.jpg見えますか?植えた当初はこんな感じ。背が少しだけ大きいひょろっとしたのがバラたちです。
大雑把な主を許してここまで成長してくれた薔薇。とってもうれしい。
でももうパーゴラいっぱい。どこに誘引しましょう?





最近お返事が遅れがちになっています。
子供と一緒に20時に寝ちゃったり・・・。
昨日も子供を寝かしつけて家の片づけをして
カスタードクリームを作ってブログの更新してから、寝るはずが・・・
5時半まで爆睡。
あわてました~。

そんなことばかりやっています。
マイペースながらお返事やみなさんのところへ遊びに行きますので
温かな目でよろしくお願いいたします。
お返事突然ぷっつり返してない時がありますが
それはきっと寝ちゃったんだな・・・って笑って許していただけると
嬉しいです。
一番好きな場所_c0108853_13494819.jpg

                 グリーンアイス(四季咲き)
by fuwari82 | 2007-05-15 13:52 | ガーデニング