人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

香りに癒されて

香りに癒されて_c0108853_20594620.jpg

以前は時間があるとケーキやパンを焼いていました。
最近は趣味があれこれ増えてその割合が減ってしまっています。

今日はお惣菜パンを焼いてみました。
生地はバターロールの割合でこねはホームベーカリーに任せました。
丸いのがチーズ、もうひとつはウインナー。
このところ焼いてもホームベーカリーで食パンを
焼くぐらいだったので本当に久しぶり。

お気に入りのレシピはここ8年くらい通いつめている?パンのサイトから。
どれを作ってもおいしいんですよね。
久しぶりに行くとレシピがどんどん改良されていて
いつも感心させられます。
時間は少しかかるけどかなりおいしかったので
しばらくはお惣菜パン作りが続きそうです。
今度はおきにいりのパン屋さんのクリームチーズとミートソースを
入れて作ってみようかな。
by fuwari82 | 2007-02-18 21:10 | ブレッド