人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

久々のブログ

すっかりインスタとfacebookの住人(こっちもボチボチだけど)に
なってました。
うまく棲み分けできるといいのだけれど…
色んなことがありました。
相変わらず泣いたり笑ったり忙しいです。

中2になるなき*
去年の担任が最悪で舌打ち、使えねぇだの
度重なる衝突で過敏性腸症候群になってしまい
大学病院へ通っています。
さらに症状が変わってきてしまい新たに
起立性調節障害にまで😢
普通に生活することが厳しく学校もお休み、
遅刻が増えてしまってます。
頑張ってた勉強、剣道から遠ざかり…
治療薬がないので思春期の成長がおさまるのをひたすら待つ
いつ終わるのかわからない分辛い。
上の子も中2から不登校
またしてもうち??
なんで??
夜中1人で泣きました。
相変わらずな私です。
以前の私とは違うのはよく笑うこと
自分の時間も大事にすること
ずっと心がけてました。
でも最近は自然とできるようになってきたかな。




久々のブログ_c0108853_10502833.png

昨日は布花教室で2回にわたって桜を作ってきました。
好きな花の1つ
とっても納得する仕上がりとなりました。
そろそろ販売したいなぁ。
送るための箱探さないと~



by fuwari82 | 2018-06-08 10:47 | ちくちく あみあみ・・・