人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

のんびり

下の子がついにインフルエンザにかかりました。
ドキドキしましたがリレンザが効いてくれてるのでいくらか楽なようです。
柔らかいごはんが嫌いな なき*
既に普通のごはんが食べたーいとただをこねたり、
薬を飲みたくないとボイコット気味で骨が折れます(笑)
朝から36度台をキープしてるので寝てるすきにちょっぴりお買い物...してきました。
のんびり_c0108853_1453427.jpg

無人野菜販売所を回って近くのスーパーへ
ちょっとで遅れて大根が選べなかった(笑)
こんなのどかな風景もあと何年見られるかなぁ…
開発がすぐそこまできています。
のんびり_c0108853_148318.jpg

帰ってきてすぐ友達からお見舞い品
私のストレスを感じてくれてのピザ(笑)
ありがとう♪
いつも気遣いの素敵な彼女。
私もそんな人になりたいな。

のんびり_c0108853_14101317.jpg

編みかけのドイリー
sizeは40センチオーバー。
3日ほど低迷してます(笑)
完成はいつだろう??


インフルエンザや風邪に気をつけてお過ごしくださいね。
by fuwari82 | 2014-02-20 14:00 | 好きなこと・もの