人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

小さな小さな靴屋さん

小さな小さな靴屋さん_c0108853_9313898.jpg

気がつけば、6月になってた~(涙)
作ることに夢中になり、気軽にできるLineのホームでは
毎日更新し始めたのですがPCの電源を入れて。。。の行為が
少し億劫になってます。
もう少しここも充実させたいな。

6月25、26日の『手づくりじかん 6月のお店』まであと少し。
作品数はあまりありませんが私らしく出来たらいいなと
少しずつ作っています。
編み物も1点ずつしか出来てないものがたくさんあり、
頑張らなければならないところなんですが、
モチベーションが保てなくなったので
6月に入ってから革の作品を作り始めました。
昨日のでノリノリで作ってたました。
一度に切り出したミニチュアの靴・・・全部作り終えました。
靴底のアイデアなど出てきていい感じで作ってたのですが・・・
昨日出会ってしまった革の本。
まだまだって気がつかせてくれました。
可愛さ満点の本でとっても勉強になります。
今回は無理ですが次回のイベントにいかせたら嬉しいなと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwari82 | 2013-06-07 09:30 | ちくちく あみあみ・・・