人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

うれしいきもち

いつも仲良くしてもらっている平屋でうららのhirariちゃんからうれしいお届けものが来ました★
うれしいきもち_c0108853_16411959.jpg
うれしいきもち_c0108853_16414944.jpg

かわいいこぎんざしがあったり、パッチン留め、マグネット・・・
フウセンカズラの種も入ってました。

hirariちゃんの気持ちがたくさん入っていてほっこり・・・
お手紙にほろりとしました。
ちょっと殺伐としてた私・・・気持ちを切り替えるきっかけになってくれた。
hirariちゃんありがとう。

パンが載っていたから・・・と雑誌も入っていて・・・
見てびっくり。
パン屋さんの本で見て行きたかったお店が載ってました。
実は実家から車で15分くらいのところのパン屋さん
お店がの特集がされていて・・・ますます行ってみたいと思いが募って・・・
パンのレシピもあってぜひぜひ作って見るね~。

いつも心配して声かけてくれるhirariちゃん。
ありがとう。
また少し楽しみが増えました。
by fuwari82 | 2011-05-08 16:42 | 好きなこと・もの