人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

撮影しました

撮影しました_c0108853_123707.jpg

心待ちにしていたミニライラックの花が白モッコウバラより先に開花しました♪
モッコウバラ徐々には膨らんでいますがかなり手ごわい(笑)
開いた!!とはどれも言えず。。。日に日に膨らむ蕾が増えてる感じです。

6月21、22日に開くイベント <手づくり時間  6月のお店>のフライヤーの
撮影をしました。
手元に写真がないので様子はお伝えできないのですが
この撮影が終わるといよいよだなぁと身が引き締まります。
麻ひもバッグを3つ編みあげました。
あとはサマーヤーンで小物かなぁと思っています。
習えたら・・・新しいものも少し載せられるんだけどなぁ・・・

4月からW入学でバタバタ気味。
あお*は5日間仮入部にすべてバスケットに行ったはずなのに
なぜか卓球部に入ることになりました。
顧問は担任兼学年主任の先生なのでちょっと気持ち的に楽です。
3年間続けてくれるといいなぁと思っています。
ただ・・・ゴールデンウィーク練習がないといううわさで・・・
そんな部活あるの?ちょっと残念な気持ちです。
by fuwari82 | 2011-04-29 12:47 | ちくちく あみあみ・・・