人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

がんばれ!!

ご無沙汰しています。
大好きな桜が散り今年もあっという間に楽しみな季節が1つ終わったなぁ~と
思うと草木がどんどん芽吹き小さなお庭に楽しみを運んできてくれます。
モッコウバラが後もう一息。
毎日覗き込んでいる怪しい私(笑)

子供たち二人も小学校と中学校に入学し新しいスタートを切りました。
私はというと・・・・6月末にイベントをする予定なので
少しずつ作品を作ったり、アイデアを探したりしています。
ずーーとやって見たかったことがあって
独学好きな私でもちょっと躊躇しているものがあります。
ネットではよくわからなかったのでお店に行ってあれこれ悩んでいると
店員さんが声をかけてくれました。
「よくわからなくって・・・」って話をすると
実はその講師をしていますと「よかったら参加しませんか?」
と言うことになり、アドレスやら電話番号やらを託して帰ってきました(笑)
すっごく久しぶりに教室に通う予感?!
楽しみにしています。
参加してきたら報告させていただきますね。

もうすぐ咲こうとしているお庭のお花や
毎日慣れようと必死な子供たち
そして自分に
頑張れ!!って心の中でつぶやく日々です。
by fuwari82 | 2011-04-18 21:26 | Bricolage