人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

1 DAY SHOPの打ち合わせ

お声をかけていただき、1 DAY SHOPに編み物で参加することになりました。
今日初めての打ち合わせがありました。メンバー7人。
人見知りな私はドキドキしながら参加しましたが
みなさん優しい方でホッとしました。
木工、洋裁、エコクラフト、ビーズ、編み物、デコ・・・楽しみです。

フライヤーの写真の担当になりました・・・
私で大丈夫なのかちょっと不安。
9月に撮影・・・それまでに少し勉強しておこう(笑)
詳しいことが決まりましたらまたここで紹介させてもらいますね。

いろいろ決めることがあるんですね~。
初めてなのでドキドキとわくわく・・・
そんなことより納品大丈夫か・・・冷や汗ものです。
ほら私、追い込まれないと出来ないタイプだから・・・。


          ************
              日時    10月26日(火)~27日(水)
              場所    さいたま市大宮区
                           『メイプルギャラリー』

                                 ***********
by fuwari82 | 2010-07-12 15:59