人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

なんで思いつかなかったんだろう?

なんで思いつかなかったんだろう?_c0108853_10574323.jpg


わが家は西に狭くなる変形の土地。
なので1階には廊下がなくキッチンが廊下であり、
リビングが廊下であり?!
なので壁がほとんどありません。
少ない壁はほとんど家具が置いてあり
飾るスペースがほしいなぁ。と常々思ってました。
夫から厳しく壁に穴をあけることをやめてくれと言われているので
なんかないかな・・・ピクチャーレールはわす?と
片付けをしながらキョロキョロをしていると・・・
梁と壁を使って突っ張り棒なら・・・・
100円ショップで買った突っ張り棒を発見♪

ずっとカーテンの所にあったブリキの缶をこちらにお引越し。

う~ん・・・グリーンもほしいなぁ。。。ブリキの缶から垂れたらいいなぁ。
なんて思っていたら
本日わが家へやってきました(笑)
スーパーの広告に先着何名様観葉植物プレゼント~。
の言葉につられなき*が幼稚園パスに乗った後
行ってきました。そのスーパー・・・
ぐふふ~♡ライムポトスがあるじゃない。
ウキウキで帰ってきたのでした。

他には何を飾ろうかな。



by fuwari82 | 2009-09-18 11:05 | 好きなこと・もの