人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

いろんな思い

いろんな思い_c0108853_1612948.jpg

     [a]のひきだしのカウプレに当選★[a]ちゃんありがとう!!

ご無沙汰してました。
11日に幼稚園のお誕生日会に呼ばれ幼稚園から帰ってくる間に
夫が夜勤から帰ってきて自宅で倒れてました。
脳出血・・・急いで救急車を呼び病院へ
その日のうちに脳の手術をしました。
2週間は意識が戻らないとお医者様に説明を受けました。
もうすぐ2週間になります。
いろんな思いと不安が交差し何ヶ月も経った気がします。
感情の起伏が激しくここまで来るのに時間がかかりました。
未だまだ気持ちの整理はつかず迷走気味ですが
子供たちや両親などに助けられながら過ごしています。

そんななか[a]のひきだし の[a]ちゃんから偶然素敵なお知らせが届いて・・・。
がんばれって言ってもらえたようで嬉しかったです。
とっても素敵なマフラーとポットマットと小さな編み編みかご・・・
大切に使わせていただきますね。
ほんの少しゆったりとした気持ちが流れました。
本当にありがとう~。

しばらくコメ欄閉じることにしました。ごめんなさい。
by fuwari82 | 2008-11-23 16:24 | Bricolage