Bricolage

fuwari2.exblog.jp

タグ:オリジナルアクセ ( 3 ) タグの人気記事

嬉しい瞬間

c0108853_20250218.jpg


この間のヘアアクセサリーはこの子のでした。

着画を届いた日に早速頂き

幸せのおすそわけ頂きました。

なんだかとっても充実感に溢れた瞬間。

作るってやっぱり楽しいですね。

あまり慣れてなかったので悩んだり

送ってから数日間は試験の結果待ちのような

複雑な気持ちでしたがほっとしています。
[PR]
by fuwari82 | 2016-08-27 20:20 | ちくちく あみあみ・・・

久しぶりのハンドメイド

c0108853_13584018.jpg


何も作ってなかった訳じゃありませんが
ヘアアクセサリーはホント久しぶりも久しぶり(笑)
楽しかったーー。
大人っぽいのと言うことだったんだけど
可愛くなっちゃった💦💦
全部で12個。
その中の1つはお揃い風にしてみました。
まだまだ作りたいのたくさん。

お気に入りがありますように
[PR]
by fuwari82 | 2016-08-25 13:54 | ちくちく あみあみ・・・

ブルーのあとは?

今年の春からずっとビーズ熱が続いています。
c0108853_15475463.jpg

                 ずーーーーーっと眠ってたキット...ワイヤーにビーズを留めて透かしパーツに固定してあります。
c0108853_15492536.jpg

             ビーズ教室で作ったネックレス
そして気がつくと青系が勢ぞろい・・・
何となく自分が欲してるものがわかる気がしたり・・・

一番最新はこれ
c0108853_15501337.jpg

もともとはビーズキットで短めのネックレスと長めのネックレスができるはずでしたが
ちょっとイメージがわいてビーズだけ使かって2種類作ってみました。
もうひとつは母にレンタル中***
自分が持ってるものなどを合わせて作ってみました。
今はこれが気に入ってお出かけの時はつけています。

次は何を作ろうかな。
[PR]
by fuwari82 | 2009-08-16 15:56 | ちくちく あみあみ・・・