Bricolage

fuwari2.exblog.jp

タグ:あこがれ ( 4 ) タグの人気記事

布花教室

c0108853_23155985.jpg

子供の入院でレッスンに出られなかったので
先生のご好意でご自宅で少人数レッスンを
受けてきました。
前回活けこんでもらったストックと真紅の薔薇の中に入る柔らかいふんわりとした薔薇。
初めての柔らかい薔薇にうっとり。
ホント素敵なバラです。
それと完成がのびのびになってるスィートピー…
もう夏なんだけど(汗)
ひまわり作りたいなぁ。。。と
隣で素敵なひまわりを作られてる方
を羨ましく眺めつつあれこれ染めてました。
さぁーー先生のように素敵にまとめられるか
ドキドキですが楽しみながら作るぞ〜。
c0108853_23160291.jpg

ただ今乾かし中。
長い道のり…
[PR]
by fuwari82 | 2015-08-11 23:05 | ちくちく あみあみ・・・

オルゴールの森

c0108853_19002417.jpg
c0108853_19002685.jpg
c0108853_19002881.jpg
c0108853_19002942.jpg
c0108853_19003164.jpg
c0108853_19003303.jpg
c0108853_19003573.jpg
c0108853_19003600.jpg
c0108853_19003926.jpg
c0108853_19004071.jpg

念願のオルゴールの森に行ってきました。
お天気にも恵まれ爽やかな風が吹いていました。
素敵な色と薫…オルゴールの音色に包まれて
夢のようなひとときを過ごしてきました。
もっとゆっくりできたらよかったなぁ。。。
[PR]
by fuwari82 | 2015-06-04 18:49 | おでかけ

横浜イングリッシュガーデン

c0108853_18585440.jpg

c0108853_18585653.jpg

c0108853_18585822.jpg

c0108853_18585958.jpg

c0108853_18590166.jpg

やっと行ってきました。
横浜イングリッシュガーデン。
でももう、バラは終わり。
少し残念だったけど、絵になる〜。
とっても幸せな時間でした。
[PR]
by fuwari82 | 2015-05-26 18:56 | おでかけ

いろんな思い

私の夫は変則勤務なので昼間家にいることが多く
外から見たらいつも家にいるように見えるらしく
社宅に住んでるときも
旦那さまどんな仕事してるの?と聞かれるくらい
不思議がられます(笑)
贅沢なことなんだとわかっていてもやっぱり一人の時間がほしくなり
夜勤でいない夜に好きなだけPCをいじったり、
テレビを見たり、何かを作ったりしています。

今日はそんな夜そのはずでした。
みなさんのブログをブラブラするつもりで回ってました。
仲良くしてもらった方のところへ久しぶりに行くと
病気で亡くなったことを知りました。
彼女の最後のブログは旦那様がたんたんと綴っているのに
思いがひしひしと伝わってきて何か書き残したかったけれど
できずに帰ってきてしまいました。

会ったことはないけれどいつもやさしく温かくって
かわいい素敵な人でした。
知り合ったころはもう既に闘病中だったようです。
そんな所を見せずいつも彼女が作り出すものは素敵なものでした。
気に入った物を紹介してくれる時はなんだか「うふ♡」って声が聞こえそうなくらい
チャーミングでこちらまでうれしくなるそんなブログでした。

すごく親しかったわけではないけれど
なんだかさみしくてさみしくて・・・
こうやってブログを書くことで気持ちが解放された気がします。

とりとめもないブログでごめんなさい。

最後になりましたが
彼女のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by fuwari82 | 2008-08-13 02:17 | Bricolage