Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

横浜イングリッシュガーデン

c0108853_18585440.jpg

c0108853_18585653.jpg

c0108853_18585822.jpg

c0108853_18585958.jpg

c0108853_18590166.jpg

やっと行ってきました。
横浜イングリッシュガーデン。
でももう、バラは終わり。
少し残念だったけど、絵になる〜。
とっても幸せな時間でした。
[PR]
by fuwari82 | 2015-05-26 18:56 | おでかけ

Bread&Table行ってきました

c0108853_15560696.jpg

最近はすっかりレストランブログ(笑)
箱根芦ノ湖を眺められるお店として有名なこのお店。
テレビで見てからずっと行きたかったところ。
メインのお料理を頼むとパンとサラダがついてきます。
c0108853_15560779.jpg

ハンバーグ。
次はポトフにしよう♪
入り口のところでパンも販売されてて
たくさん買ってきちゃった(笑)
かなり美味しいお店です。
[PR]
by fuwari82 | 2015-05-25 15:47 | おでかけ

お一人様

c0108853_16421647.jpg


c0108853_16421761.jpg

リンパマッサージを受けた帰りは
いつもはカウンターがあるお店で
一人ランチをするのですが
勇気を持ってラ・メゾンでランチしてきました。
ケーキも頼んじゃった(いいのか??)
一人で食べるケーキは勇気がいりました(笑)
パスタは少し塩味が欲しかったな。
期間限定のマンゴーのケーキはとっても美味しかった♪
次はあのお店に行きたいな。
[PR]
by fuwari82 | 2015-05-12 16:38 | おでかけ

布花教室に行ってきました

c0108853_22262642.jpg

ストックの蕾がたくさん残ったので
組み合わせて花束にしました。
小さいけどこんもりとしていて
可愛い〜♪


[PR]
by fuwari82 | 2015-05-10 22:23