Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のはまりもの

c0108853_110960.jpg

フェイクフラワーにはまってます。
安くてかなり質のいいものが出てますね~♪
グリーン×ホワイトの組み合わせが大好きです。
ちゃんと選んで組み合わせたいと思い始め、危険な予感です(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2014-07-25 10:59 | ちくちく あみあみ・・・

発見!!

c0108853_19121361.jpg


キャンドゥで素敵なものを発見しました。
ヨーロッパの地図大好きなんです。スタンプも持ってます。
久しぶりのキャンドゥ。。。行ってみて驚いた(笑)
セリアのようなコーナーができてました♪
また行ってこよ♪
ちなみにこれは黒板の裏に地図をコピーして貼って抜け防止と油はね防止のつもり(笑)
c0108853_19124596.jpg

キッチンカウンターの上に置きました。
c0108853_19123955.jpg

それにしてもカウンターの上、ぎっちり。。。何とかしなくては。。。
もう何ヵ月それ言ってる??(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2014-07-22 19:14

お久しぶりになっちゃいました

最近は片付けを少ししながら革でブーツを作ったり、鳥を編んだりしてます。

日曜日にお友達がwebshopを始めました。
雑貨やフェイクグリーンを扱うお店でとっても素敵なんです。
c0108853_21293091.jpg

今日届いたので早速♪ブリキのジョウロとシュガーバインのフェイクを階段にディスプレイしてみました。
フェイクグリーンはもちろんのことフェイクについていたお店のスタンプが素敵だったのでそのままインテリアとして♪
何度も階段から眺めては♪となっています。
<a href="http://globalgreen.cart.fc2.com"/>globalgreen</a>というお店です。興味のある方は遊びにいってみてくださいね♪
[PR]
by fuwari82 | 2014-07-15 21:26 | 好きなこと・もの