Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに手を出す

c0108853_856385.jpg

あら?随分更新があいてしまったわ(笑)
麻ひもでブラブラを作ってみました。
プラントハンガーもつくってみたいな。
6月25,26日の『6月のお店』に出します♪
よかったら遊びに来てくださいね。
[PR]
by fuwari82 | 2014-06-20 08:54 | ちくちく あみあみ・・・

100均とニトリで

前からずーーーと素敵なフェイクグリーンを探してるんだけど、なかなか見つからず...
c0108853_2033047.jpg

フェイクグリーンはセリア、お花はニトリ
こんなものを買って
c0108853_20102429.jpg

ばらしてガーランドにしてみました。
飾ったところはここ
c0108853_2011716.jpg

トイレの窓です。

ちょっとは素敵になったかな
[PR]
by fuwari82 | 2014-06-11 20:12

混沌からの脱出

本当に周りがちゃんと見えてなかったことにショックを受けたくらい(笑)
我が家は散らかりまくってます。
一気には頑張れないのでコーナーでくくり玄関を片付けました。
c0108853_1363590.jpg

お馴染みニッチ...玄関ドアを開けるとすぐ見えるところ
c0108853_137254.jpg

下駄箱の上はリサイクルショップで買った額とコベントガーデンで買ったガラスの器を置きたかったのでこんな感じに。

昨日の夜から1階和室の片付けが始まってます。
少しずつ以前よりよくなってる実感があるので頑張れるかな。

6月末にイベントがあるのでそれ終わってからになりそうで怖いです(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2014-06-05 13:10

イベントに参加してきました

c0108853_15144756.jpg

c0108853_15141062.jpg


日曜日ミナハンに参加してきました。
暑いなか足を運んでいただきありがとうございました。
ホントに暑くて暑くて(笑)
みなさんホント素敵で誘惑に負けそうでした。
たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございます。

今度は自分達のイベントがあります。
お近くの方は是非お時間ありましたらお越しください。
c0108853_15214154.jpg

[PR]
by fuwari82 | 2014-06-03 15:22

完成~♪

おちびの幼稚園の担任の先生がご結婚されたと言うことで
お祝いの会があります。そこでプレゼントするカードのホルダーの製作に
携わることになり完成させてきました♪
c0108853_1524489.jpg


バタバタの中作ったのでちょっと大変でしたが...

よろこんでくれるといいな...
[PR]
by fuwari82 | 2014-06-03 15:22 | ちくちく あみあみ・・・