「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりだからって酷すぎない??

c0108853_221080.jpg

全粒粉入り
c0108853_2211840.jpg

オレンジピールとオレンジジュース入れてみました

子供にせがまれて久しぶりすぎるパン焼き
焼きムラがひどすぎる仕上がりでした(笑)
それにしてもひどすぎる。。。
得意のリベンジだっっ。
不格好でもいいかおりに癒されました
[PR]
by fuwari82 | 2014-04-23 22:19

お庭から

ほったらかしの我が家の庭が楽しそうになってきました。
また今年も会えたつぼみたちに感謝です。
c0108853_8125660.jpg

c0108853_8133581.jpg

c0108853_8135139.jpg

c0108853_814410.jpg

天気もいいし嬉しい誕生日となりました。

c0108853_815515.jpg

ラズベリー味とチョコレート味のラスクをもらいました。
いつも食べ物なんだけど。。。
意味があるのかなぁ??
[PR]
by fuwari82 | 2014-04-22 08:55

お弁当づくり

16日にあお*の入学式があり、水天宮まで行ってきました。
また笑ってこの場所にこれたらいいな。
17日からお弁当づくりが始まりました。
まだ2日目なのにへこたれてます。
c0108853_9483980.jpg

[PR]
by fuwari82 | 2014-04-18 09:07

増えちゃった

c0108853_1074596.jpg

4月から蒼のお弁当作りが始まります。
昨日三者面談をして聞いたところ17日から始まるそうです。
...苦手なの。お弁当作り。
メニューを考えたり、彩りよく詰めたりできず、いつも納得できず。。。
どんどん嫌いになります。
本ばかりが増えるのです(笑)
誰か私に間の手を(汗)
克服せねば!!
[PR]
by fuwari82 | 2014-04-04 10:07 | 料理

ギリギリセーフ?!

c0108853_938315.jpg

お気に入りの靴の底が割れて雪や雨で
靴下までびちょびちょになること数回。
なかなかはきたい靴が見つからず困っました。
実家に帰ったときにその話をすると母から
散歩がてら靴屋さんに寄ってこようよと
声をかけてもらわなかったら
いつまでも買ってないかもなぁ(笑)

お店で声をかけてもらった知らないおばさまから
1300円の割引券をいただきいい買い物が出来ました♪
消費税5%の最終日だったので来てみたんだけど
sizeがないわ...よかったらあげる
ということで頂きました。
ありがとうございます♪
これで冷たい思いをせずにすみそうです(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2014-04-02 09:37 | 好きなこと・もの