「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

買っちゃった...

携帯を持つようになってから持たなくなった腕時計。。。
最近、電車に乗ることが増えてきて不便だなぁと感じてました。
上の子に買おうかとふらっと寄った時計コーナーで一目惚れ。。。
c0108853_10222934.jpg

少し大きな文字盤と柔らかな雰囲気に惹かれました。
数少ないお出掛けアイテムのひとつになりそうです。
[PR]
by fuwari82 | 2014-03-31 10:19 | 好きなこと・もの

息抜きのはずが。。。

c0108853_2371259.jpg

息抜きにビーズアクセサリーキットを開けたらはまってしまった(笑)
いや~~ん。。。全然進まない。
しかも重っっ
綺麗だから先に完成させるぞっっ。
[PR]
by fuwari82 | 2014-03-26 23:06 | ちくちく あみあみ・・・

へんないきもの展

この間、電車に乗ったときに吊り広告を見て行きたい!!
とおちび。
今日は小学校では卒業式なので早く帰ってくるしとサンシャイン水族館に行ってきました。
過去に池袋で迷子になった経験のある私...
大人になったからか迷わずいって帰ってこれました(笑)

c0108853_15384039.jpg

c0108853_15391170.jpg

c0108853_15394979.jpg

展望台は残念なから神奈川の方はガスっていて富士山までは見えませんでした。
[PR]
by fuwari82 | 2014-03-24 15:35 | おでかけ

クリスマスローズ

c0108853_211790.jpg

大好きな思いでたくさんのクリスマスローズが
今年も続々と咲いてくれました。
7年前、おちびに初そばを食べさせるなら絶対この店
って決まってるんだと無理やり連れていかれた長野。
桜が満開で桜好きの私のためでもあったことを知るのはずっとあと(笑)
初めてみた黒いおそばは気持ち悪かったらしく
断固拒否してないてたっけ。。。
そんな珍道中の最中偶然見つけた
クリスマスローズのナーサリー。
旅行の帰りにお願いして寄ってもらいました。
畑にたくさんのクリスマスローズが植てあって
何度も何度もまわって決めた記憶が...
抱えるほど大きな株をにんまりしながら
帰ってきたよなぁ。

いつかこの花も布花としてできたらいいな。

この花をみると優しいキモチになります。
[PR]
by fuwari82 | 2014-03-23 21:00 | ガーデニング

完成~

c0108853_814758.jpg

電球の関係で色はあまりよくで出ません。。。
c0108853_821652.jpg

以前作ったラナンキュラスと合わせて
やっと薔薇が完成しました。
大きなバラはこれからいろんな花を作りながら
花瓶の中に行けていく予定です。

小さなバラはラナンキュラスと合わせてリースにしてもらいました。
色あわせがとっても素敵で毎日飾ってにんまりしてます(笑)

やっと薔薇が終わり次の花が決まったところで
次回は子供の用事で参加できないところが
ウズウズしてしまいますが焦らずまた素敵な花と出会えることを楽しみにしています。
[PR]
by fuwari82 | 2014-03-03 08:00 | ちくちく あみあみ・・・