Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ケーキ?

c0108853_13282953.jpg

ずーーっとずーーーっとはるか昔のこと・・・
ゼリー型をいただいたのですがあまりゼリーが好きではなく
子供たちに作ってあげるにも型が大きすぎて整理するたびに
捨てる?の中に入ってたこの型
他に使い道ないかな~って考えて思ったのが
押し寿司
間にスクランブルエッグとかにかまが入ってます。

私が作るんだからこんなものか~(爆)
今度は奮発していくらのせましょう・・・

他に焼き肉バージョンだったら?そしたら何を間に挟む?
[PR]
by fuwari82 | 2010-04-17 13:33 | 料理

カウプレに当たったよ。

実家に帰っていてUP遅くなってごめんね・・・NON*ちゃん
c0108853_15222447.jpg

Cozy homeのNON*ちゃんがブログ3周年を記念したカウプレが当たりました★
日ごろの行いがいいからなぁ~・・・私(自分で言うな!!)
入ってたものは
フロランタン
しょうがのマドレーヌ
コショウとチーズのクッキー
抹茶のフィナンシェ
ハンドメイドの布シール
紅茶
カード

どれもとってもおいしかったし、ラッピングが素敵~。
センスの良さを感じました。
たくさん刺激を受けちゃった♪
子供と取り合って食べました(大人げない私・・・)

いつかはしてみたいカウプレ・・・
なかなかのんびりマイペースな私には難しいかな(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2010-04-04 15:37 | スイーツ