「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろんな思い

c0108853_1612948.jpg

     [a]のひきだしのカウプレに当選★[a]ちゃんありがとう!!

ご無沙汰してました。
11日に幼稚園のお誕生日会に呼ばれ幼稚園から帰ってくる間に
夫が夜勤から帰ってきて自宅で倒れてました。
脳出血・・・急いで救急車を呼び病院へ
その日のうちに脳の手術をしました。
2週間は意識が戻らないとお医者様に説明を受けました。
もうすぐ2週間になります。
いろんな思いと不安が交差し何ヶ月も経った気がします。
感情の起伏が激しくここまで来るのに時間がかかりました。
未だまだ気持ちの整理はつかず迷走気味ですが
子供たちや両親などに助けられながら過ごしています。

そんななか[a]のひきだし の[a]ちゃんから偶然素敵なお知らせが届いて・・・。
がんばれって言ってもらえたようで嬉しかったです。
とっても素敵なマフラーとポットマットと小さな編み編みかご・・・
大切に使わせていただきますね。
ほんの少しゆったりとした気持ちが流れました。
本当にありがとう~。

しばらくコメ欄閉じることにしました。ごめんなさい。
[PR]
by fuwari82 | 2008-11-23 16:24 | Bricolage

ブログから少し離れて

c0108853_9584581.jpg

       大のお気に入り・・・・昨日の魚釣りの景品
昨日幼稚園のお祭りが終わりました。
役員のお母さんたちが子供たちのために開くお祭りで
幼稚園のお母さんたちのサークルの発表や先生たちの劇、
大型の迷路、魚釣り(おもちゃを釣る)、パズルなどなどにぎやか。
このお祭りに向けての役員の仕事が大きくpcを開く時間があまりなく
少し離れてみるのもいいかなと思って写真とかブログとか考えずに
過ごしてみました。
やっぱりなんだかさみしくって・・・
ブログは自分の中の生活の一つなんだなぁ・・・と改めて思いました。
少し落ち着いてきたので楽しみながら綴れたらいいなぁと思ってます。


c0108853_1061150.jpg

忙しくて手入れが行き届かないのにきれいに咲いてくれたこのバラに
癒されてました。
c0108853_1071389.jpg

今年も紅玉が手に入ったのでリンゴのケーキ「リンゴのミルリトン」
今年は家族だけじゃなく同じクラスの役員の方にも食べてもらいました。
とっても好評でよかった。
写真はないけれどメロンパンやフランスパン、スコーン
などなどパンも引き続き焼いてました。
やっぱりストレスがたまると焼き焼き・・・・始まります(笑)
そのほかにも
c0108853_10255866.jpg

あお*の幼稚園のやりかけのスクラップブッキングを再びいじってみたり・・・
(あの・・・・もう4年生なんですけど爆)
今のなき*と同じ顔やポーズをとっていてとっても不思議。
スクラップブッキングは幼稚園のころを整理していたせいか
なんだかとっても柔らかい気持ちになりました。
早く仕上げないと!!
c0108853_10301690.jpg

お隣さんに勧められて始めたきめこみも少し大物に挑戦!!
あと二つがんばるぞ★

そして編みものも・・・。
やりたいことが今年もたくさん残ってます。
さてさて年末までにどれくらい仕上がってるかな。
[PR]
by fuwari82 | 2008-11-08 10:41 | こどものこと