「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終点まで

c0108853_10411293.jpg

芯がしっかりしていないからぶれるんだ
根がしっかり大地に張ってないから・・・
結局ここへ辿り着いてしまう
目的地は決まってる
あとはそこまでいくだけ
そこまでの道のりや手段は関係ない
あとはそこへむかって前に進もう



写真:鉄道博物館にて

念願の・・・・
[PR]
by fuwari82 | 2008-06-29 10:58 | Bricolage

ありがとう

c0108853_10261418.jpg

手前からデュランタ  サンダーソニア  ワイルドストロベリー ミニバラとなでしことギボウシの寄せ植え
すごーーくご無沙汰してました。
コメントをいただいたのにお返事もせずごめんなさい。
ようやく心のざわつきもおさまり、落ち着いてきています。

私の背中をそっと押してくださった方
心配くださった方、メールもくださったり・・・
本当にありがとうございました。
こうしてブログを再開できたのは皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by fuwari82 | 2008-06-29 10:30 | Bricolage

5月のビーズ教室

c0108853_20225355.jpg

先月から通い始めたビーズ教室。
4色あってどれも素敵で選べなかったので
2つ頼んじゃいました。
どうも私が作るとゆるゆるでかわいくない・・・
1度やり直しました。手がつりそうになりながらも
なんとかコツがわかって次からもう少し上手にできるかなぁ・・・。
私はテグスで編むよりこういう工具を使った工作ちっくなもののほうが燃えます(笑)
自己流でやるよりやっぱり習ったら習っただけのことがあるんですね。
綺麗にできました。
次回は少し大きめの指輪です。
人差し指にはめて楽しみたいなぁ・・・。
早く来ないかな。
[PR]
by fuwari82 | 2008-06-08 20:28 | 好きなこと・もの