人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

お天気に恵まれて

お天気に恵まれて_c0108853_112527.jpg

    清里で見つけたかわいいお花のワゴンからお持ち帰り♪
なき*の運動会
管理釣り場での釣り
清里・・・
お天気に恵まれてあちらこちらへ出かけています。

はじめてのなき*の運動会。
役員をしていたため写真を撮ることがほとんどできず残念。
心に残ったのは楽しそうにはしゃいで
カメラを向けられたら何ポーズもしてたなき*
一生懸命先生を見ながらのダンス(爆)
うれしそうに私のもとへ走ってくる親子競技
最後子供たちが一斉に飛ばした風船。

いつまでもいつまでも高く飛んでいく色とりどりの風船
ちょっと涙が出そうでした。

お天気に恵まれて_c0108853_118177.jpg

       おーーーいみんなと振りが違うぞ~
お天気に恵まれて_c0108853_11132220.jpg

       もらったメダルは蓋があいて写真がはってあります

お天気に恵まれて_c0108853_1115426.jpg

いつもブログで仲良くしていただいてるぴかさんから
プチ大分便なるものをいただきました♪
ぴかさんのご実家でとれたかぼすとめじろん・・・
子供たちは大喜びでした。ありがとうございます。


清里は数年に1度ポールラッシュ祭というお祭りに合わせて
遊びに行きます。
食べ物、クラフトなどなどプロの出店が多く楽しみにしている一つ
今年はちょっといまいちだったかなぁ・・・
物価高が影響してるんでしょうか。高くて手が出ない(笑)
念願の清泉寮のソフトクリームを食べることができました。
ここまで来たから・・・いろんなところへ行きたかったんだけど・・・
なかなか行けないなぁ・・・
by fuwari82 | 2008-10-19 11:39 | おでかけ