人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

楽しみな時間

楽しみな時間_c0108853_1711248.jpg

久しぶりにビーズ教室に行ってきました。
たくさんの色が入っていてとっても素敵なチョーカー
毎回4色以上あってどれにしようか悩んでしまいます。
今回は8色あったのでますます選ぶのが困難(笑)
単純色ではないのでつけて出かけるのが楽しみです。
ひたすらテグスで編み編み。
土台を作ってそこにビーズを更にかぶせて構造も2重で
毎回作っていて楽しいです。
来月もネックレスですが選べなくて2種類注文してきちゃった。
出かける時に選ぶ楽しみが増えそうです。


楽しみな時間_c0108853_1715439.jpg

いつも仲良くしてくれる風さんからご実家で作られてる
ビオーネをいただきました♪
箱を開けるととってもいい香りで幸せな気分。
ちょうどその日に風さんにお手紙を書いて送ったところだったので
不思議な気持ちがしました。
最近ちょっと落ち込むこともあったり。。。(すっかり元気ですよ)
だからとっても嬉しくなりました。
香りのいいおいしいピオーネで子供のお弁当やおやつに
みんなで競争で食べてます。
ありがとうございました♪
by fuwari82 | 2008-09-10 17:20 | ちくちく あみあみ・・・