人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ちいさな小さな一歩

ちいさな小さな一歩_c0108853_12484569.jpg

     紙の色を考えずに作ってしまったタグ・・・私らしいといえばらしいけど

ブログを始めてたくさんの手作りが好きなお友達と知り合って
むくむくと湧いてきた気持ち・・・・
「私もいつか作品を委託に出したい」
ただでさえ作るのが遅い私。
麻ひもは時間もかかる。そして1年通してどうしたらいいのか。
自分の中でいろんなことがクリアにならず
計画が中断しちゃったり・・・
今年前半はそんなもがきから始まりました。

本日3点作品を送りました。
まだ扱ってもらえるかどうかわからないけれど
私にとって小さな1歩。
出会った中でいただいた私の中にある言葉
今できることをコツコツと。
今一度心にとめておこう。
by fuwari82 | 2008-08-11 12:59 | ちくちく あみあみ・・・