人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

海満喫♪

海満喫♪_c0108853_142126.jpg

今年も2泊3日で海キャンプに行ってきました。
と~ってもいいお天気・・・・とはいかなかったまでも
泳いだり、ボディーボードを楽しんだり・・・砂遊び
バーベキューなどなど・・・行事を全部こなすことができました。
海満喫♪_c0108853_13574490.jpg

去年はうまく乗れなかったボディーボードもスイスイと楽しむあお*
海満喫♪_c0108853_13592173.jpg

相変わらず波が少し怖くて満喫できないでいるなき*
怖いもの知らずな彼の唯一?の苦手なものなのかもしれません。
それでも波と追いかけっこしたり、
夫と兄のボディーボードに魅せられてかなり遠くまで行って
楽しんでました。来年もまた怖いって言われちゃうんだろうなぁ。
海満喫♪_c0108853_1431474.jpg

一番楽しそうな姿は貝屋さんをしてた姿。
一生懸命洗って「いらっしゃいいらっしゃい♪貝屋さんです~」
これを取ってきたのはあお*なんだけど(笑)

次は山キャンプだ~・・・♪
by fuwari82 | 2008-08-03 14:06 | おでかけ