Bricolage

fuwari2.exblog.jp

咲き誇るバラたち

温かいコメントブログにありがとうございました。
1週間PCをほとんど開けずのんびりしてみました。
今ここに座ってることがとってもうれしい。
少し焦りすぎてたのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。

c0108853_1325876.jpg

白いつるサマースノーと小さな夢乙女もだいぶ咲いてきました。
c0108853_1334076.jpg

こちらがつるサマースノー
c0108853_134416.jpg

こちらが夢乙女
どちらもこの時期1度しか咲かない一季咲き
夢乙女に関しては香りがないのが残念。






あこがれの風さんからお誕生日プレゼント頂きました。
c0108853_13105672.jpg

風さんのブログで紹介されていた本と小物。
c0108853_1311595.jpg

木箱の横には可愛い切手風。
バタバタしていてまだ本を読んでないけれど楽しみにしてるものの一つ。
不調だったので思いがけないプレセントはとってもうれしかったです。
大事にしますね。


そしてそして去年ごらんの皆様はご存知かと思われますが・・・
今年も我が家ではアスパラ祭りが始まってます。
その話はまた今度。
アスパラ中毒には気をつけて(笑)
[PR]
by fuwari82 | 2008-05-24 13:19 | ガーデニング