人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ラストスパート

実家から帰ってきた翌日から熱。
やりたいこと山積みなのに・・・
微熱と言うこと、春休みで子供たちがいることなどから
のんびり布団にも入れずソファーに横になっていた私・・・
やっちゃいました。熱は大したことなくすぐ下がったんですが・・・
腰をおかしくしちゃった・・・。まだ少し痛いけれど
普通に生活できるようになってホッとしています。

しか~し・・・幼稚園の準備を終わってない。
実家から帰ってきたらがんばろうなんて思ってたのが間違い。
いつもそうやって提出期限が守れず中学の担任に怒られたっけなぁ(遠い目)

ラストスパート_c0108853_21562979.jpg

幼稚園の持ち物の名前のところにつけてあげようと思って少し前に
彼の大好きなものの一つカブトムシを消しゴムハンコを作ってました。
それを母からもらっておいたあまり布に押してくるみボタン作ってみました。
本当は布はもっときれいな色を使いたかった。
でも腰が痛くて出かけられないし、うーーーん。いまいち。
でも目立つので見つけやすいかな。
早め早めの準備が大事だなぁ・・・(毎回そう思うのであった)
by fuwari82 | 2008-04-07 22:02 | ちくちく あみあみ・・・