Bricolage

fuwari2.exblog.jp

力はいりすぎてません?

c0108853_16224033.jpg

今週夫の誕生日がありました。
いつになく力が入ってる夫(笑)
魚売り場で一人長い時間考え選ぶ・・・
夫がバラちらしと紅茶のシフォンケーキと言うリクエストだったので
こちらは気楽に(笑)
いつの間にそんなにお刺身買ってたの?ってくらい
量が出てきました。
我が家全員お刺身好きなので大喜び。
最近誕生日と言うと手巻きやちらしだなぁ・・・簡単でいいけど(笑)

前日からなき*に歌を教えるあお*
どんな日かはわかったようで
「おれ、誕生日にはN700系の新幹線(プラレール)もらうんだ」
とうれしそうに何度も言ってたけれど・・・君の誕生日は終わったばかりですが・・・(笑)
あお*からのプレゼントはお手紙。
「いつも家族のためにありがとう。家族を代表してお礼を言います」
その言葉に夫婦二人で目を合わせてびっくり。少し涙が出そうになりました。
突然子供の成長を見れるって幸せだなぁ・・・これが最高のプレゼント。
c0108853_1626815.jpg

誕生日ケーキは夫のリクエストにより紅茶シフォンケーキ。
とっても久しぶりに焼いたのでこちらはドキドキ。
クイジナートのハンドミキサーがよかったのか
いつにもましてもっちもちのふわっふわのシフォンケーキができました。
夫は大喜び・・・・ひとまず私もホッとしました。

プレゼントはなき*が幼稚園に行ったら二人で見に行く予定。
準備できなくってごめんね。
[PR]
by fuwari82 | 2008-03-28 16:32 | 料理