人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ようやく着手(苦笑)

昨日下の子を寝かしつけようと一緒に横になり
そのままぐっすり・・・・
気がついたのは夜中0時・・・・
そこから洗濯物を干したり、パンをこねたりしました。
なんだかまだまだ何かをやりたい気持ちうずうず・・・
普段はなき*がいるので昼間は洋裁をやれないので
いまだと布やらアイロンやら歩くところもないくらいビロ~ンと広げ
幼稚園グッズを作りました。
まだ若干残ってますが(苦笑)楽しかったぁ。
凝ったところはどこもないけれどなかなか良くできたかな(幸せなヤツだ)
結局朝までずーーとミシンとアイロンを行ったり来たり・・・
なかなか充実した時間を過ごせました。
すっごく満足。たまにはこんな風に過ごすのもいいなぁなんて思いました。
ようやく着手(苦笑)_c0108853_1959572.jpg

by fuwari82 | 2008-03-09 20:00 | ちくちく あみあみ・・・