人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

細かいものをちょこっとずつ

細かいものをちょこっとずつ_c0108853_17373366.jpg

エキサイトの『アトリエ』からとってもかわいい雪だるまを発見
家にあるもので作れないかなぁ・・・って思って作ってみました。
目になるものがなかったのでとりあえずまち針を・・・
早く目を入れてあげたいなぁ・・・。
とっても気に入って一回り小さいものも。
いろんなバージョン作ってみたいなぁ。

細かいものをちょこっとずつ_c0108853_17394430.jpg

たまった雑誌のスクラップを作っていて発見。
買った当時はかわいいと思って購入したハギレ
自分のテイストとちょっと違って使いにくーーい。
1年くらい手持ちしてました。
もしかしたらこの布で作ったらいいかも・・・
麻ひもバッグにつけたら・・・思っています。

ウールガーゼの第二弾の横糸抜きに飽きたので
こんなことをしてました(笑)今日中に完成させたいなぁ。





細かいものをちょこっとずつ_c0108853_1744491.jpg

おうちの中でふんわり薫ってくるヒヤシンス・・・・
これにも癒されます♡
by fuwari82 | 2008-02-24 17:47 | ちくちく あみあみ・・・