人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ありがとうの気持ちを込めて

ありがとうの気持ちを込めて_c0108853_15353918.jpg

今日からブログ2年生のBricolage
数あるブログの中から遊びに来てくださったこととても感謝しています。
へこんだ時も、楽しかった時も私の話に
耳を傾けてくださって温かい気持ちをたくさんいただきました。
またたくさん教えてくださったこと
本当にありがとうございます。
始めはブログのネタを探すように過ごしていた私。
今は自分の生活の中からちょっとした出来事を
お話できるようになりました。
これからも日々の暮らしの中から感じたことを
お話しできたらいいなぁと思います。


これからも変わらずお付き合いしていただけたら嬉しいです。






ありがとうの気持ちを込めて_c0108853_1548655.jpg

お友達の誕生日にと思って作ったマフラー。
ウールガーゼという素材です。
フリンジをつけたい・・・と初めて横糸を抜く作業をしました。
簡単に抜けると思っていた横糸
コツがあるのか・・・私にはとっても時間がかかる作業となりました。
自分のを練習に作ってからプレゼントって思ってたのに
誕生日に間に合わず、このままプレゼントしちゃったひどい私・・・・ごめんなさい
修業は続きます・・・・。
by fuwari82 | 2008-02-13 15:54 | ちくちく あみあみ・・・