人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

今年2度め

今年2度め_c0108853_9503159.jpg

本格的に降るのかしら?
外を眺める・・・・
だんだん粒が大きくなってきて・・・
うっすら道路にも・・・
子どもたちと一緒に遊べたらいいなぁって
なき*と一緒に外を眺めてました。

でも午後になったら雨に変わり・・・・ちょっと残念。
学校から帰ってきたあお*諦めきれず
外へ出かけて行っちゃった。
「なき*おいで!!」その声に
玄関まで走っていくと
今年2度め_c0108853_953254.jpg

車の上に残っている雪をかき集めなき*が見える
ポストの上にちょこんと乗せてくれました。




今年2度め_c0108853_9581569.jpg

私が編み編みしてたのは・・・・・
ぷっくりころんとバッグ
形はかわいいんだけど・・・・ちょっと重いかな?
ちいさな幸せのyukiちゃんへ
10月にいただいたのに・・・こんなに遅くなってごめんね。
ようやく気に入ったものができました。
使ってもらえたらいいなぁ・・・・

今年2度め_c0108853_1031161.jpg

おそばがこんな風に変わります・・・(爆)奥の麻ひもです。
by fuwari82 | 2008-01-24 10:05 | ちくちく あみあみ・・・