人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

キュウリのQちゃん?

キュウリのQちゃん?_c0108853_23302042.jpg

麻ひもに続いて毛糸でキャスケットに挑戦です。
去年お隣さんとお出かけしたときに
編んであったキャスケットを見て二人で意気投合
色違いの毛糸を買って帰ってきました。
しか~しへそまがりriko**さんはなぜか毛糸も少し多め。
そう・・・編み図通り編みたくない病が発症しました。
さてさてどうなることやら・・・・

そして・・・この色編み編みは色が濃いのと毛糸の光沢で
編み目が見づらく夜の編み編みに向かない感じ。
麻ひもと比べ柔らかいし早く終わっちゃうかも・・・という
甘い考えはすべて打ち消され
少しずつ完成へと向かう予定・・・・
編み編みしてるとこれがキュウリのQちゃんに見えてきちゃった私。
だんだんあなたもキュウリのQちゃんが頭から離れなくなってきた?
by fuwari82 | 2008-01-22 23:38 | ちくちく あみあみ・・・