人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

創作の神様が降りてきた?!

創作の神様が降りてきた?!_c0108853_113421.jpg

初めて編んだドイリー・・・ほっこりドイリー
バッグと違ってどうしても歪んじゃう・・・
柔らかい毛糸で編んだので編んでるうちにほっこり♪

創作の神様が降りてきた?!_c0108853_133219.jpg

太陽の光に照らされてキラキラ
キラキラ雪の結晶・・・

創作の神様が降りてきた?!_c0108853_1104340.jpg

初めて成功した消しゴムハンコ。
ウサギ好きなお友達へのプレゼント用
もう少し小さかったら使い道があるんだろうけど・・・
今はこれ以上は小さくならない・・・しばしお待ちくださいませ。
ただ今修行の旅の準備中?!
ちなみにこれはためし押し・・・

創作の神様が降りてきた?!_c0108853_1123259.jpg

クラフトパンチなどで作ったメッセージカード。
一番下のお花はピンでピンを軸にしてスライドさせると
カードからメッセージが出てきます。
なんとかクリスマスまでに届きますように・・・・ドキドキ
by fuwari82 | 2007-12-19 01:29 | ちくちく あみあみ・・・