人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

念願の諭吉?!

念願の諭吉?!_c0108853_9261295.jpg

いつも仲良くしてくれているcozy homeのNON*ちゃんが送ってくれました。
たくさんの手作りケーキをいただきました。
ラッピングがとってもかわいい~。

念願の諭吉?!_c0108853_9141471.jpg

その中に夢にまで見た諭吉がいました。

念願の諭吉?!_c0108853_916842.jpg

う~ん・・・・なんだこれ?!食べれるのか?・・・後ろに見える紙くずは
包装をあけるときになき*が手伝ってくれた残骸・・・(涙)

念願の諭吉?!_c0108853_9173366.jpg

恐る恐る・・・・あむ・・・・お菓子だ!!
こちらでいう瓦せんべいを少し柔らかくした感じ。
アッサリの甘さでおいしかった・・・食べられると思ってなかったのでありがとう!!

念願の諭吉?!_c0108853_927313.jpg

クリスマスのドライフルーツケーキ(2週間後が食べごろなんだって・・・我慢できるかな?)
チョコレートタルト、抹茶ケーキ、サブレ、アップルティ・・・そして諭吉煎餅
とってもたくさんの手作りケーキ・・・どれも作ったことがなくって
もったいなくって食べられずサブレを子供たちと分けて少し食べました。
と~ってもさっくりとしておいしかったよ。
たくさん大変だったでしょう?ありがとう。
大事に食べさせてもらうね♪






お互いブログを始めた時期が同じだったNON*ちゃんと私。
つらい時よく励ましてもらってます。
感謝してもしきれないくらいいつも率直な気持ちを
私に伝えてくれる大切な存在・・・
いつもたくさんの刺激をもらってます。
これからもよろしくね。

どちらからだったかお互いに交換会したいよね・・・って話し始めたのが
春の終わりだったような?!
私がなかなか編み編みできず約束の夏がすぎちゃって・・・
ホントごめんね。
念願の諭吉?!_c0108853_9393944.jpg

私からはこんな感じで送りました。
中身は
念願の諭吉?!_c0108853_940460.jpg

深緑に染めた麻ひもで編んだバッグ。
念願の諭吉?!_c0108853_941925.jpg

その中に入れて使ってもらえたら・・・と以前紹介したあずま袋
大好きなお店のビーズのネックレスキット・・・

どこかへ行く時に連れていってもらえたら嬉しいな。


念願の諭吉?!_c0108853_9445543.jpg

早速仲間入り
by fuwari82 | 2007-12-13 09:30 | 好きなこと・もの