人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

自分の気持ちの先

自分の気持ちの先_c0108853_1419482.jpg

この間買ってきたナチュラル・キッチンのオーナメント同士を
テグスで絡めてオーナメントを作ってみました。
玄関のニッチにぶら下げてみたものの、突っ張り棒がとっても気になる。
自分の気持ちの先_c0108853_14203898.jpg

何か考えないとなぁ・・・



自分の気持ちの先_c0108853_14233242.jpg

       ようやく色づき始めたヤマボウシ
このところ自分を変えたいと思う気持ちがとっても強くなってます。
考えさせられることが多かったのもあるんですが、
ブログめぐりをしていた中でとっても素敵な本を紹介してもらいました。
今の自分ととっても似てる考え、こんな風に考えたらいいのか・・・
と言う新しい思い・・・いろんなことを感じながら。

今までは形にこだわっていたところがあって
すべてまずは形から・・・そんな風でした。
そしてやりたいって思ったら周りが見えなくなる。
干支がイノシシだから?!

でもそうじゃなくて
出会ったもの、出会った人・・・一つ一つ丁寧に
たとえ望んでないことでもそう過していきたいってふっと思いました。


私が私らしくいるために
もっともっと高められるように
無理せず前を見て
by fuwari82 | 2007-11-07 14:34 | ちくちく あみあみ・・・