人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

自由に

夏になき*のトイレトレーニングを始めよう。
と思いつつトイレの間隔がまだまだだったので
断念。
そして再び。
自由に_c0108853_985078.jpg

その関係で我が家に2か所あったゲートがついに取り外されました。
先週くらいから始まったトイレトレーニング。
はじめは3月でいいか・・・と思うほど大変だったけど・・・
おとといから2,3回でる前に教えてくれるようになりホッとしてます。



とっても静かに遊んでる感じだったので
ほったらかしてPCを開いていろいろしていました。
あまりにも静かなので振り返ってみると・・・
自由に_c0108853_13174621.jpg

とっても上手にプラレールの線路を作ってる・・・
つなぎはちょっと出来てなかったので2つほどレールつけは
手伝ったけど・・・ちょっとびっくり。
絵を描くのも、レゴをするのも人任せな感じだったのでとってもうれしい。
思わずパチリしちゃいました。


あずま袋を作りながら、こんなものも作りました。
自由に_c0108853_13285610.jpg

エコクラフト。紙のバンドで編むもので本当はぷっくり可愛い
楕円形のはずだったのに力加減が
悪かったようで落花生のから見たいになっちゃった(笑)
これ編むと籐やりたくなります。
明日お菓子やパンを焼いてあさってお見舞いがてらこれに入れてプレゼントする予定。
なんだかいろいろ忙しい10月になりそうです。
by fuwari82 | 2007-10-04 09:28 | ちくちく あみあみ・・・