人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

時間の配分

やっとスランプを抜け(大袈裟~)サクサク作りものが出来上がります。
特に編み編みをしている時間が大好き。
ほんの少しだけぼーーっとしながら編んでいると
次やりたいことやこんな風にしてみようとかアイデアが浮かんできたりします。
秋の夜長・・・なのか夜がとっても大事な時間となってます。
そして涼しくなってなき*の起きる時間が少しだけ遅くなって
あお*が学校に行った後に時間が更新時間(笑)

次は何を作っているでしょうか(笑)
同時進行で進んでます(苦笑)
来週にはできるといいのだけれど・・・・。



以前ミルクティさんに教えていただいたもの・・・
時間の配分_c0108853_741690.jpg

あずま袋を作りました。
正方形に切ってまた三角になるように半分に切って・・・
って作るやり方なのですが・・・と~っても簡単♪
なのに・・・・失敗することしばしば(笑)
久しぶりのミシンもスネず元気に動いてくれました。

時間の配分_c0108853_7465041.jpg

こんな風にしてバッグの中にポンと入れて使えるなぁ・・・
って思って色を選ばない黒にしてみました。

ミルクティさんに作り方をいただいてから早何か月・・・
大変遅くなってしまいました。
予定より早く作ることができて私的には満足(マイペースすぎてでごめんなさい)
by fuwari82 | 2007-10-03 07:37 | ちくちく あみあみ・・・