「ほっ」と。キャンペーン

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ほっこりあったかい気持ち

c0108853_17123566.jpg

我が家の一番の古株・・・名無しの薔薇・・・がきれいに咲きてくれました。
このバラは花びらが少し厚めなので雨に降られてもさほど影響されませんが
残りのバラたちはこの雨で全部だめ・・・
こんな事なら切っておうちに飾ってあげればよかったなぁ。
こんな天気にとっても明るいこの色はかなり元気が出ます。



c0108853_17143917.jpg

デュランタを育ててますって以前紹介したら
うちのデュランタあまり咲かない・・・と言う話になって
ちょうどデュランタの特集した雑誌があったのでよかったら・・・
ってコピーをしてちょっとしたプレゼントをつけて2人の方に送りました。
そしたら・・・
とってもかわいい贈り物。
かえって申し訳なかった気持ちになってしまいました。

とっても嬉しいお気持ち。
ポストカードもとっても素敵でいつも眺めて元気のお守り。
ながめてるだけですーーと肩の力が抜けて
自分らしくなれる気がします。
ばねポーチと折り紙ケースとっても布使いが上手で
私の大好きな色と組み合わせ☆
折り紙ケースには私のイニシャルがクロスステッチで入ってます。
全部私が使っちゃうもんね。

こうやって私と巡り合わせてくれたこのブログに感謝☆
[PR]
by fuwari82 | 2007-10-01 17:22 | Bricolage