人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

ハードな一日

誕生日と運動会が重なりました。
本人はとってもショックな様子。別に日にやろうか・・・
と言いだせず合間を縫って用意しました。
本人の希望で手巻き寿司と紅茶のチョコレートケーキ。

ハードな一日_c0108853_1333519.jpg

本当は全部お料理を完成させたところを・・・と思ったのですが
おちびが邪魔で写真が撮れないので準備中に確認のため撮ったものを・・・
気になるものがいっぱい写っちゃってる





ハードな一日_c0108853_1362494.jpg

3合お米を炊いたのにいったい誰がそんなに食べた?!
みんなお刺身好きなのでたくさん食べれて楽しめたよう。
誕生日ケーキもこれに名前が入ったのチョコレートが入って完成。
今回は前回よりよくできました☆

昨日は9年前の当時を振り返って書いてみましたが
改めてこうやって思い返してみるととってもとっても大事な存在
だったことに気がつきました(遅い?)
最近は叱ると特にパニックに陥ってるようだったので
できるだけ叱らないように言い聞かせる努力をしてました。
とっても骨の折れることって思っていましたが
昨日からとっても素直な気持ちで接することができるようになっています。
まだまだ問題山積みの子育てですがつらいって思った時にはこの日に戻って。
育てることに夢中で少し周りが見えなかった私。
あお*と自分と向き合いながらこれからは過ごしていきたいなって思ってます。
by fuwari82 | 2007-09-23 13:20 | 料理