人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

催眠術?

催眠術?_c0108853_1645021.jpg

毎日のようにアスパラ料理をし、ブログに載せてしまったせいで
かなりの方がアスパラ中毒にかかってらっしゃる様子がうかがえます(笑)
まるで催眠術のよう・・・。

昨日はbaby-tearsさんお勧めの食べ方『いかとアスパラ炒め』を
作りました。(baby-tearsさ~ん、こんな感じでいいんですか?)
炒めたいかとアスパラにしょうがの風味がついて
御飯が進む進む。とってもおいしかったです。
ありがとうございます。



催眠術?_c0108853_16505324.jpg

ほぼ同時進行で久しぶりにパンも焼きました。
急に思いついて作ったので(いつもそうなんです・・・)中身は
家にあるもの。この間の残りのブロックベーコンとチーズ、
くるみとレーズンで焼きました。

子供ってちゃんとやりたいことって見てるんですね。
はじめて作ったときは閉じ目がちゃんとできなくて
みんな開いたりしてましたが、今回はちゃんと閉じてました。
あんまり教えてなかったのでチョットうれしかったです。
by fuwari82 | 2007-06-01 16:57 | 料理