Bricolage

fuwari2.exblog.jp

特別な眺め

我が家はオープン外構です。
初めからこの形でお庭を作ろうと思ったわけではありません。
やはり外から直にお部屋が見える抵抗。
一年中お花を絶やさず育てる自信もありませんでした。
だけど本当に狭いお庭で変形の土地。
これを有効に使うにはオープン外構ということになって
勇気を持ってすることにしました。
・・・なのでお庭はどなたでも見れるようになっています。
ほんの少し自分だけしか眺められないところもあってもいいのになぁ・・・
なんて贅沢に思ったりして・・・
よ~く考えたら・・・そういう場所あったんです。
今日は特別にお見せしま~す。
c0108853_2150445.jpg
c0108853_2151746.jpg

ちょっと強がりですが・・・上からは私だけの眺め☆

パーゴラはいつ満開になるのでしょうか・・・。
もうこれが限度かな?
と思いつつ毎日写真を撮り続けています。



c0108853_21532187.jpg

長い期間楽しませてくれた白モッコウバラばっさり切りました。
こんなに切ったのは初めて。
来年花をつけてくれるのか心配になりつつ
ジャキジャキ切っちゃったのでした。
[PR]
by fuwari82 | 2007-05-13 21:40 | ガーデニング