人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

気分転換のはずが・・・

気分転換のはずが・・・_c0108853_10115646.jpg気分転換のはずが・・・_c0108853_1011165.jpg


編み編みに少し飽きたのでその時間をこの間買ってきた
ビーズキットを作ってみました。
まずはじめに指輪を作ったら・・・
材料も少なかったため1時間程度で完成「おぉ~ゴージャス」
でも物足りないなぁ・・・っということで続いてネックレスのキットを
カチャカチャはじめちゃったのがだめでした。
そんなに多くはなかったけれど1日で終わらせたかったのもあって
無理しちゃったんですね。
肩こりとちょっと疲れちゃいました(笑)
好きなことが細かいことなので気分転換にならない~。
パンを作るとかがよかったんですけどそんな大量に
時間取れなくて・・・
さぁ・・・またあみあみはじめるかな。



ホワイトデーのロールケーキをブログに載せたことで
いろいろ思うことがあったみたいでその夜ワインを飲みながら
夫とあれこれ話をしていたら・・・・
「あのさ・・・ロールケーキの中身なんだけど・・・なんだった?」
「生チョコと抹茶と抹茶栗」
「そうだよね・・・あれ?頼むの間違えたのかな?」
そうなんです。彼は生チョコと抹茶栗を注文。そして1本サービスで
生ロールがついてくるという物を注文していたそうです。
注文履歴を調べてもやはりそうなっていて・・・

「おいしかったしいいよね。でもいちよう違ってましたって連絡は入れといたら?
作ったものの管理してて数字があわない・・・ってなってたら困るから」
ということで連絡すると・・・
生ロールが今朝届きました・・・・。
なんだか申し訳なかったです。
by fuwari82 | 2007-03-17 10:31 | ちくちく あみあみ・・・