人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

くねくね.ぐるぐる

くねくね.ぐるぐる_c0108853_13193277.jpgくねくね.ぐるぐる_c0108853_13262897.jpg

鉢をハンギングしたいんだけど・・・
気に入ったものがなくて・・・自分でワイヤーで
ぐるぐるくねくねしながら作りました。
つるしてないじゃん・・・そうなんです。
ちょっと気に入って窓に飾ってあります(笑)
くねくね.ぐるぐる_c0108853_13305675.jpg市販のハンギングの鉢もつるす部分をはずしてワイヤでくるくるしたり、大きな鉢にアーチをかけてツルを巻きつけたり・・・。
ただ四角く作るのは苦手みたいで焼きたてのパンやケーキをのせるクーラーや籠、などなど3度チャレンジしてますが気に入ったものが出来ません。
フリーハンドでくるくるくねくね、思うままに・・・。
オリジナルの鉢って感じで手作り感のあるお庭作ってみるのも楽しいですよ。
by fuwari82 | 2007-03-14 13:37 | ちくちく あみあみ・・・