人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

日々の積み重ね

日々の積み重ね_c0108853_1535957.jpg

なんとか40段。本の大きさを超えました(パチパチパチ)
昨日おかしなところを見つけちゃって・・・20段ほどいて編みなおし。
かなりショックでしばらく呆然。
空いてる時間を見つけては編み編みしてました。
実はこれを着て行きたい日があります。
3月28日。
果たして間に合うのか。この3倍くらいの大きさになるはず。

毎日チョコチョコ編み編み。
チョコチョコブログを更新。
積もり積もって・・・大作?になる。
面白い世界。
一本の紐が絡めあって・・・
さらさらの粉がいろんなものと混ざり合ってパンになって
一枚の布が縫い合わされて洋服、バックや小物になる・・・
日々の生活の中で思ったこと、感動や出来事をつづるとブログになって・・・
不思議で面白い世界。

これからもいろんなことに感謝して
たくさんのことを感じて、思って作っていこう。
by fuwari82 | 2007-03-13 15:42 | ちくちく あみあみ・・・