人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bricolage

fuwari2.exblog.jp

楽しい♪

楽しい♪_c0108853_22280890.jpg

薔薇の葉340枚...2種類の薔薇が出来ます。さすがに葉作り飽きた(笑)

ある方のひとことがきっかけで目が覚めました(笑)
自分なりに頑張ってるつもりでいて...
でもつもりだったんです。
毎日毎日やってたわけでもないし、
出されたものをこなしてただけ。
教室の中では人より多く作ってたという
ことだけでした。
今もまだこなすだけだけど、
気持ちがグッと入りました。
インスタを始めてから創作活動を毎日
ひたすら作られる方が多いことにも
自分の甘さを感じずにはいられなかった。

その一言にムッとはしたけれど(笑)
今はいい刺激をもらったと思っています。
それはそれで置いといて脇目をふらずに
ひたむきに好きなものに打ち込みたいと
思っています。
そしてワクワク楽しいです。

by fuwari82 | 2016-03-16 22:13 | ちくちく あみあみ・・・